フリーランス芸能人-特技を仕事にする方法-

このブログ「フリーランス芸能人」では美容研究家忍者みやゆうが今までのフリーランス芸能人経験から学んだ特技を仕事にする方法を紹介していきます。 肩書きを変えたみやゆうがその論や術で本当に生きることができるのか?誰でも特技を仕事にすることができるのか? 残りの人生を使い実験していく様をお楽しみください。

31歳になっちまった。誕生日に驚いたこと。

【お知らせ】

フォロワー増えたらスキンヘッドにします (ガチ)

美容研究家忍者みやゆうの最新情報はオフィシャルブログをご確認下さい!

f:id:freeninja:20170701230310j:plain

ども!美容研究家忍者みやゆう(@bikatumiyayuu)です!

f:id:freeninja:20170807102508j:plain

30超えたら時間を早く感じると言いますが、本当に超特急です。

誕生日を迎え31歳になってしまいました。

31歳になっちまった。誕生日に驚いたこと。

www.gansouron.com

のび太くんと同じで本日8月7日が誕生日です。

31歳、、、実感がねぇ〜。

誕生日に驚いたこと

f:id:freeninja:20170807100128j:plain

いつも通りグーグル先生で調べ物をしようとしたら、トップがろうそく。

うん?なんだと思ったらグーグル先生が誕生日を祝ってくれたみたいです。

一瞬驚きましたが、、、アカウントとかからわかるのかな。

31歳の誕生日。他にも驚いたことがあります。

職業が忍者

miyayuu.com

まさか自分が31歳の時に忍者の格好でメイクレッスンや人相鑑定したり、マジックショーしたりしてるとは思いませんからね。

職業忍者て!笑

来年からはもう少し露出していくと思いますので、もっと忍者の免疫をつけていきたいと思います。

結婚していない

中学生の時とかに何歳くらいには結婚してるんじゃね?とか話しませんでした?

多分その時31歳にはしてるでしょ〜とか言ってたと思います。

みやゆう少年、、、

してないぞ!笑

多分もっと先になるぞ。41歳までにはしたい。うん。

白髪が増えた

www.bigamiikumou.com

実は今新ブログを立ち上げようと思って動いてます。

自分の髪の毛に向き合う美容研究ブログです。

切実です。

箇所によりますが、白髪が増えてきました。

髪の毛のボリュームも無くなってきました。

これが30代の宿命なのか。

31歳もふざけ楽しんで生きていきます!!

www.freegeinoujin.com

相変わらず。31歳もふざけ楽しんで生きていきます♪

ここら辺で欲しいものリストを公開して誕生日プレゼントをねだろうかなと思いましたが辞めておきます。笑

その代わりと言ってはなんですが、前々から告知していた重大発表が明日ありますので、明日僕のこのブログにまた遊びに来て頂けたらありがたいです!

まだの方は読者登録よろしくです♪