フリーランス芸能人-特技を仕事にする方法-

このブログ「フリーランス芸能人」では美容研究家忍者みやゆうが今までのフリーランス芸能人経験から学んだ特技を仕事にする方法を紹介していきます。 肩書きを変えたみやゆうがその論や術で本当に生きることができるのか?誰でも特技を仕事にすることができるのか? 残りの人生を使い実験していく様をお楽しみください。

最強のミニマリストの条件とは?

【お知らせ】

フォロワー増えたらスキンヘッドにします (ガチ)

美容研究家忍者みやゆうの最新情報はオフィシャルブログをご確認下さい!

f:id:freeninja:20170701230310j:plain

ども!美容研究家忍者みやゆう(@bikatumiyayuu)です!

f:id:freeninja:20170805172210j:plain

フリーランスで活動するなら、物をたくさん持つよりミニマリストの方がいいと思うんです。では最強のミニマリストの条件とはなんなのか?

考えてみました。

最強のミニマリストの条件とは?

www.freegeinoujin.com

物どころかお金もない僕です。笑

しかし、これは実験なのです。

おしゃれな服。高価な時計。地位。身分。肩書き。プライド。

削いで、削いで、削いで、、、

削ぎ切った結果何が起きるのか?

最終的に残るのは人間の何なのか?

美容研究という名の壮大な人体実験なのです。

ミニマリストの参考にさせて頂いているブログ

ミニマリスト

芸術において要素を最小限度に切り詰める立場の者 「ミニマル#ミニマリズム」を参照

判例からの距離を最小にする立場の者 「司法ミニマリズム」を参照

最低限度の物だけを持って生活するライフスタイル

引用 ウィキペディア

ミニマリストをウィキってみると最低限の物だけを持って生活するライフスタイルと書かれています。

最低限、、、どれだけ最低限なんだろう?

と言うことでミニマリストを実践している方のブログで読者登録、参考にさせて頂いてるブログを紹介致します!!

たんたんさん「ゆとり男とミニマリストの融合ブログ」

www.tantandaisuki.com

ゆとり世代でミニマリストなたんたんさん。

ほぼ毎日更新して頂けるので猫のアイコンをみるとすぐにたんたんさんだとわかるようになりました。

ミニマリストらしからぬといったら変ですが、ミニマリストは性欲を断舎離できるのか考えてみたの記事とか、ぶっちゃけて書いてくれるので好感が半端ないです。笑

オドリコさん「人生をシンプルにしたたかに生き延びる☆」

simplelifedancer.hatenablog.com

ミニマリストでダンサー!そしてプログラミング勉強中でベジタリアン生活中のオドリコさん。

忍者の格好でマジックショーやホームページ制作、ベジタリアン生活を実践した僕は勝手に似てる!と思い読者登録しました。笑

生き方・考え方のカテゴリーでは記事のタイトルだけ見てもうん♪そうそう!と納得できたり共感できるものが多いです♪

らんこです。さん「月10万円生活…への道。とシンプルライフ」

tsuki10man.hatenadiary.jp

らんこさんは沖縄で生活されています、、、くわっ!羨ましい。

プロフィールでらんこさんは大々的にミニマリストを歌っているわけではないので、いやいや!違うから!と怒られたら申し訳ないですが、月の支出やミニマリスト的記事内容を見ていつも参考にさせて頂いてます。

最強のミニマリストとは?

とここまでミニマリストを知るに当たって、僕が愛読させて頂いているブログを紹介致しましたが、、、

最終的に最強のミニマリストとは何なのかと。

最初に貼った記事にも書いてますが、、、

 

衣食住を捨てる!!

 

これが最強だと思うんです。

その中でも食!!

今までに納豆だけ食べて生活したり一ヶ月野菜だけで生活したり一週間何も食べなかったり果物だけ食べて生活したりしましたが、、、

 

制限ではなく解放!!

なんでも食べれるようになったら最強なんじゃないかな?と僕は思ったんです。

なので、、、

あることにチャレンジしてみました。

miyayuu.com

いきなり方向転換すいません。笑

はい。昆虫食です。

本当にお腹が空いた時に頂戴する。

これが究極なのかなと。

セミを食べる【閲覧注意】その場で採取調理して食べてみた