フリーランス芸能人-特技を仕事にする方法-

このブログ「フリーランス芸能人」では美容研究家忍者みやゆうが今までのフリーランス芸能人経験から学んだ特技を仕事にする方法を紹介していきます。 肩書きを変えたみやゆうがその論や術で本当に生きることができるのか?誰でも特技を仕事にすることができるのか? 残りの人生を使い実験していく様をお楽しみください。

30歳で忍者になることを選択して1年が経った

【お知らせ】

フォロワー増えたらスキンヘッドにします (ガチ)

美容研究家忍者みやゆうの最新情報はオフィシャルブログをご確認下さい!

f:id:freeninja:20170701230310j:plain

ども!美容研究家忍者みやゆう(@bikatumiyayuu)です!

f:id:freeninja:20170721080101j:plain

はてなブログの特別お題「選択と年齢」書いてきます。

30歳で忍者になって1年が経った

miyayuu.com

今回はSK-IIの広告企画みたいです。

SK-IIさんはボーテコンシェルジュ時代にお世話になりましたね。

美容液の成分の名前はピテラだっけかな。

忍者を選択して起こったこと

 特別お題「『選択』と『年齢』」

Sponsored by SK-II

もう見ましたかね?

CM動画見てぐわっとなる女性も多いと思います。

選択と年齢がテーマです。

年齢関係なく何を選択してもいいよってことですね。

 

僕は20代最後の年に30歳から忍者になることを選択しました。

やばいですね。笑

しかし、その選択でいろんなことが起こりました。

超体感型忍法ショー

 

miyayuu.com

美容研究家マジシャンから美容研究家忍者に。

マジシャンでの検索が下がり一気に仕事がなくなるという。

しかし、なんやかんやで忍法ショーの仕事もらえてます。

ありがたい。

本格的に人相を学ぶ

www.gansouron.com

もともとマジシャン活動で心理学を学び、ボーテコンシェルジュ、美容研究家活動でメイクや色彩学、顔相学なんかを学んでいましたが、本格的に人相を学び始めました。

今までの経験と知識を組み合わせ、占いのようで占いじゃない女性のための人相鑑定でお悩み相談やアドバイスをするように。

ぶっちゃけ忍法ショーよりこっちの方が今年は人気です。笑

ブログリニューアル

www.freegeinoujin.com

アメブロからワードプレスとはてなブログに引っ越し。

結局今4ブログ運営してます。笑

まだまだそれぞれ弱小ブログですが、ブログから仕事の依頼につながったり、、、ありがたいです。

選択に年齢は関係ない!!

新しい選択をすることで何かが起こります。

他にも忍者になってトークライブやったり、講演呼ばれたり、、、

 

もしもみんなの目が気になるから選択をする勇気がないという人は僕のことを思い出してください。

周りが出世し、結婚し、子供が生まれる中、、、30歳から忍者です。笑

 

選択に年齢は関係ありません。

何したっていいんです♪