フリーランス芸能人-特技を仕事にする方法-

このブログ「フリーランス芸能人」では美容研究家忍者みやゆうが今までのフリーランス芸能人経験から学んだ特技を仕事にする方法を紹介していきます。 肩書きを変えたみやゆうがその論や術で本当に生きることができるのか?誰でも特技を仕事にすることができるのか? 残りの人生を使い実験していく様をお楽しみください。

もしも魔法が使えたら?マジシャンあるある言いたい

f:id:freeninja:20170701230310j:plain

ども!美容研究家忍者みやゆう(@bikatumiyayuu)です!

f:id:freeninja:20170628201348j:plain

はてなブログの今週のお題「もしも魔法が使えたら」に参戦です!!

もしも魔法が使えたら?マジシャンあるある言いたい

miyayuu.com

今週のお題にぴったりですね!!

僕は小学生の頃からガチで魔法が使えたらなと思ってましたから。

その結果マジシャンに。

そして現在は魔法使いではなく忍法使いになってます。笑

マジシャンあるある言いたい

と言うことで魔法が使えたら?

ではなく魔法を使った結果のマジシャンあるあるでも言おうかなと。笑

給食の時間にスプーンを曲げさせられる

小学校の時、、、給食は班ごとに別れ机をくっつけて食べます。

席替え後、初の給食では毎回スプーンを曲げさせられてましたね。

そして先生に僕が怒られるという。笑

泥棒扱い

給食費がなくなった。

教科書がなくなった。

縦笛が、、、

そんな状況になったら多数の視線が向けられます。

やってないわっ!!

物をマジックで消すからって、、、ひどい。

錬金術の強要

お金を僕に渡して、、、

増やして♪

シンプルに無理!!

バイト先でのウザい先輩からの叱られ方

ミスをすると、、、

マジシャンなのにそんなこともできないの?器用じゃないの?

じゃかぁぁしいわい!!

合コン盛り上げ隊長

miyayuu.com

合コンに行ったら必ずマジックを振られます。

もうこれに関してはあるある過ぎるので席替えと王様ゲームをスムーズにするための合コン用のマジック作りましたね。笑

500円でやり方動画販売してるのでもしよかったらどうぞ♪

合コンの前に動画で覚える!コンパを盛り上げるモテマジ

もしもガチで魔法が使えるなら、、、

f:id:freeninja:20170628204452j:plain

マジックショーを忍者化して超体感型忍法ショーと歌っているのですが、僕がガチで魔法使えるなら、、、

バク転できるようになりたいですかね。笑

忍者になったけど運動神経悪いからな。

とりあえずショーを依頼される方は忍者ですが今のところ飛び回ったりしないのでよろしくです。笑

超体感型忍法ショー