フリーランス芸能人-特技を仕事にする方法-

このブログ「フリーランス芸能人」では美容研究家忍者みやゆうが今までのフリーランス芸能人経験から学んだ特技を仕事にする方法を紹介していきます。 肩書きを変えたみやゆうがその論や術で本当に生きることができるのか?誰でも特技を仕事にすることができるのか? 残りの人生を使い実験していく様をお楽しみください。

【みやゆう。芸名を変える】改名する理由とこれからの動き

f:id:freeninja:20170701230310j:plain

ども!美容研究家忍者みやゆう(@bikatumiyayuu)です!

f:id:freeninja:20170620113125j:plain

わたくし美容研究家忍者みやゆう。芸名を変えたいと思います!

改名する理由とこれからの動きを話していきたいと思います。

【みやゆう。芸名を変える】改名する理由とこれからの動き

www.freegeinoujin.com

昨日3年計画を遂行するために何かをしたと話しましたが、各ブログやホームページ、SNSのプロフィールや説明文をいじってました。

 

はい!芸名の変更です。

美容研究家忍者みやゆう。から、、、

 

 

 

 

美容研究家忍者みやゆうになりました!!

 

ん?

変わってないって?

いやっ!

が無くなってるでしょ!句読点の”。”が!笑

芸名を変える理由

みやゆう。の”。”の理由はと聞かれたら、、、

ASAYANでモーニング娘。の”。”をつけたのが99の矢部さんで僕が矢部さんのツッコミが好きだからと”。”をつけたとよく話してました。笑

けど”。”を取ります。

その理由は、、、

勝負するため決意

20代はいろんなことに挑戦する。

30代は個人で勝負する。

40代は団体で、、、

50代は、、、

ざっくりとですが、人生の目標はそんな感じです。

その個人で勝負を始めるぞ!って時に”。”を取ろうと決めてました。

0を1に。1を10にして勝負する。

そのための決意であります。

間違いが多発

f:id:freeninja:20170620121908j:plain

楽屋や控え室に張り出される紙、サイトやブログで紹介していただく際の名前。

”。”がついてたり付いてなかったり。

わざわざ”。”お願いします!ってのもめんどくさいなと。笑

ぶっちゃけ一番はこれが理由かもしれません。

ユーチューバーのみやゆう

miyayuu.com

YouTubeでゲーム実況してる人の中にみやゆうって人がいるんですよね。

しかも結構人気らしく、「みやゆう」とググっても僕のブログやサイトがほとんどでてこない。

”。”をつけても出てこないので、どうにかしないとなと言うことで”。”取ってSEOの調子を見てみようかなと。

これからの動き

miyayuu.com

2018年はどんどん動いていこうと思っています。

そのための準備として、、、

伸ばしている髪を剃りスキンヘッドにして寄付。

頭髪を使った美容人体実験。

髪がいい感じに伸びたら宣材写真を撮影。

その写真を使ってサイトやブログをリニューアル。

を2017年中にしたいなと。

 

バナー等のJPEG画像の”。”は消えてませんが、サイトやブログの説明文の”。”はおそらく全部消えてると思います。

2016、17年は引きこもってたんで2018年は動きますよ♪

2017年もあと半分、、、やっぱ早ぇ〜。