フリーランス芸能人-特技を仕事にする方法-

このブログ「フリーランス芸能人」では美容研究家忍者みやゆうが今までのフリーランス芸能人経験から学んだ特技を仕事にする方法を紹介していきます。 肩書きを変えたみやゆうがその論や術で本当に生きることができるのか?誰でも特技を仕事にすることができるのか? 残りの人生を使い実験していく様をお楽しみください。

【3年計画残り半分】仕事は忍者で本当に食っていけるのか?戒める。

【お知らせ】

フォロワー増えたらスキンヘッドにします (ガチ)

美容研究家忍者みやゆうの最新情報はオフィシャルブログをご確認下さい!

f:id:freeninja:20170701230310j:plain

ども!美容研究家忍者みやゆう(@bikatumiyayuu)です!

f:id:freeninja:20170620095925j:plain

早いものです。美容研究家忍者と名乗り出して1年半が経とうとしています。

あと1年半で忍者で食っていけるのか?3年計画遂行していきます。

【3年計画残り半分】仕事は忍者で本当に食っていけるのか?戒める。

www.freegeinoujin.com

2015年に、、、

美容研究家マジシャンから美容研究家忍者になりますよ!

2016年〜2018年の3年間で形を作りますよ!

と発表しました。

早いもので、もうその3年計画の半分が終わろうとしています。

2017年にやることをコツコツやってるわけですが、そろそろ3年計画後半の準備を始めていかないといけません。

忍者3年計画でやることやったことをおさらい

miyayuu.com

2016年は1年を4分割して目標と報告をオフィシャルブログに書いてたんですが、2017年はやってないんで自分を戒めるため忍者3年計画をおさらいしておきます。

2016年「10を1に」

20代でやってきたことをギュッとする。

マジック→超体感型忍法

美容・メイク→【女性のための人相鑑定】顔相メイクアドバイス

アメブロからブログをリニューアルして、初めてのワードプレスとはてなブログでのブログ運営。

自分が30代忍者で食っていくための軸を作りました。

2017年「1を10に」

2016年にやったことを拡張する。

超体感型忍法のネタを増やす。

人相鑑定のバリエーションを増やす。

ブログの種類や記事を増やす。

作った軸を太くして枝をつけての作業をしました。

2018年「発信」

2016年、2017年は引きこもり作業です。

しかし2018年からは表に出る。

美容研究家忍者ってやつがいるぞ!ってのを発信していけたらなと思っています。

忍者3年計画を遂行するためにやるべきこと

2018年の”発信”に向けて2017年の後半にしなければいけないことがあります。

これを実は昨日、、、

ちょくちょくやっておりました。

何をやったかは、、、

明日お話しします♪