フリーランス芸能人-特技を仕事にする方法-

このブログ「フリーランス芸能人」では美容研究家忍者みやゆうが今までのフリーランス芸能人経験から学んだ特技を仕事にする方法を紹介していきます。 肩書きを変えたみやゆうがその論や術で本当に生きることができるのか?誰でも特技を仕事にすることができるのか? 残りの人生を使い実験していく様をお楽しみください。

【廃人になりそう】Amazonプライムビデオのラインナップが本当にヤバイ

f:id:freeninja:20170124100535j:plain

ども!美容研究家忍者みやゆう(@bikatumiyayuu)です!

f:id:freeninja:20170618161159j:plain

このまま行くと完全なる廃人になりそうです。笑

Amazonプライムビデオのラインナップが本当にヤバイです。

【廃人になりそう】Amazonプライムビデオのラインナップが本当にヤバイ


忍ラジ【第30回】2017/5/28「Amazonプライムビデオ廃人の巻」

今月の忍ラジでも話しましたがヤバイです。

Amazonプライムビデオ廃人が完成してしまいます。

Amazonプライムビデオのヤバイラインナップ

最近夜はずっとAmazonプライムビデオ見てます。

仕事してる感を出すために一応ブログにアウトプットしてますが、完全なる時間持ってかれ地獄です。笑

Amazonプライムビデオがなぜヤバイか?ラインナップを紹介しましょう♪

バラエティ番組

miyayuu.com

バチェラージャパン、ドキュメンタル、坂上忍流ディープな夜遊び、、、

完全にテレビでやったらコンプライアンスとかなんやら言われるよね?って番組が満載です。

最近始まったカリギュラも面白いし。

Amazonオリジナル以外にも探偵ナイトスクープとか内村さまぁ〜ずとかも見れます。

海外ドラマ

miyayuu.com

当時僕はプリズンブレイクをレンタルビデオ屋の新作価格でレンタルしてました。

全シーズン、、、トータルすると結構な額です。

それが、、、プリズンブレイクだけじゃなく、24もLOSTもウォーキングデッドも月額300円ちょいで見れちゃいます。

今はメンタリストを見ているわけですが、、、もう時間持ってかれまくりです。

懐かしのアニメ

miyayuu.com

一休さんにミスター味っ子、クッキングパパにママは小学4年生。

もう、これはあかん。

今年で31才になるわけですが、心を揺さぶられる懐かしのアニメが揃いすぎです。

パチンコパチスロアニメ

miyayuu.com

打ったことはあるけど見たことはない。

そんなパチンコパチスロになったアニメも見れちゃいます。

一話で完結しない恐怖。

最近のアニメ

miyayuu.com

昔のアニメだけじゃなく最近のアニメも見れます。

今はエロ漫画先生ってのを見始めました。笑

なんども言いますがまずいです。完全に時間持ってかれます。

Amazonプライムビデオとか言う無限に時間が潰せるコンテンツ

www.freegeinoujin.com

趣味がない!休日暇!時間があまりに余ってる!

そんな人はAmazonプライムにマジで入会した方がいいと思います。

年会費3900円とかコスパ最強すぎます。

レンタルビデオ屋の経営状況が心配になる位のラインナップです。

 

しかし、仕事が立て込んでる人や忙しい人は一度立ち止まってください。

僕みたいにAmazonプライムビデオ廃人になってしまいます。

あ〜今日も家での晩酌が進んでしまう。笑

Amazonプライムビデオ