フリーランス芸能人-特技を仕事にする方法-

このブログ「フリーランス芸能人」では美容研究家忍者みやゆうが今までのフリーランス芸能人経験から学んだ特技を仕事にする方法を紹介していきます。 肩書きを変えたみやゆうがその論や術で本当に生きることができるのか?誰でも特技を仕事にすることができるのか? 残りの人生を使い実験していく様をお楽しみください。

ブログをやめると宣言される寂しさ

f:id:freeninja:20170124100535j:plain

ども!美容研究家忍者みやゆう(@bikatumiyayuu)です!

f:id:freeninja:20170614112626j:plain

読んでいたブログが更新されなくなる、、、

ブログをやめると宣言されるのは寂しいものです。

ブログをやめると宣言される寂しさ

ameblo.jp

現在はワードプレスとはてなブログでブログを更新してるのですが、昔はアメブロで更新していました。

ブログにコメントしてくれた方のIDをクリックするとその人のブログに辿り着くわけですが、ブログをやめていた場合上の画像のような表示が出るわけです。

久しぶりに覗いてみるか?からの削除された可能性があります。

寂しいもんです。

悩まないーズREDさんの宣言

www.toocry.link

僕とは違い魅力的な文章を書く悩まないーズREDさん。

リアルな実生活を面白魅惑文字列に変えて小説のようにしてしまいます♪

メニューから購読中のブログを確認した時に表示される”こんなブログもあります”で発見してから、更新されたら欠かさず読んでいました。

まだ会ったことはないですが、いつか一緒に飲んでみたい♪とはてぶコメント欄で話し合ったりしてました。

そんな悩まないーズさんが、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:freeninja:20170404084807p:plain

ブログ辞めるってええええぉあっぁぁぁおぉ!!!!

 

久しぶりに食らいました。

この寂しさ。

ブログをやめると宣言される寂しさ。

 

記事を読み進めてくとブログを読んでくださった方々へのメッセージ、そして名前とIDがざ〜っと!

自分も載ってるのかな?と確認すると。

 

あれ?ない。

 

ないよ。

受験発表のごとくもう一度確認。

スマホをシュッとして戻って確認するけど、、、

ない。

あれ?何この片思い感っ!!笑

 

なんだよ〜と思いながら読み進めていくと、、、

あった♪

 

そして言うまでもなく、みやゆう。さん (id:freeninja) 。

これはかなりのツワモノだぜって、2秒で気づきました。

フリー忍者って時点で最高にかっこいいうえに最高に怪しい、くそエロい。めちゃそそられるw

みやゆうさんの生き方が好き過ぎて、考え方が面白過ぎて、たまにくそしょーもな過ぎて。w

近くに住んでたら毎日一緒に呑んじゃうなってレベルです。 いつになるか分かりませんが、マジで呑みましょうね!!これ絶対!! 個人的に連絡しちゃいますからね!!

 

怪しい!くそエロい!と書かれてますが、生き方が好きとか考え方が面白いとか最高の褒め言葉をもらい、ラブレターをもらったかのごとくニヤついてしまいました。笑

 

これがツンデレというものか、、、

 

あ〜自分のことも書かれてて良かった、良かった〜

 

 

 

 

 

f:id:freeninja:20170302111028j:plain

じゃねええぇぇぁぁぁぁ!!

 

そんな悩まないーズさんがブログ辞めるんだった。

マジか、、、

寂しいなぁ。

やめてほしくないなぁ。

 

辞めんなー!!

と言っても会ったことない奴がやんやん言うなって話になるかもだからな〜

それぞれ事情ってものがありますからね。

けどできれば辞めてほしくない。

 

 

とりあえず、、、

いつか絶対飲みに行きたいので、僕は絶対にブログを辞めないと宣言しときましょう!!

 

あ〜この感情はなんだ。

なんかメッセージの返信となるものを返したい。

よっし!より面白く怪しいと悩まないーズさんに思われるように、、、なんかしよう。

 

 

魅力的な文章が書けない僕は明日サイコロを振って、、、

https://www.instagram.com/p/BVTYIECnyhX/

サイコロ振って明日何するかを決めようかなと。#一人#ぼっち#映画#動物園#回転寿司#ピクニック#アスレチック#太鼓持ち#名古屋#美容#忍者#ブログ#企画

 

なんかします。笑