
フリーランス芸能人-特技を仕事にする方法-

このブログ「フリーランス芸能人」では美容研究家忍者みやゆう。が今までのフリーランス芸能人経験から学んだ特技を仕事にする方法を紹介していきます。 肩書きを変えたみやゆう。がその論や術で本当に生きることができるのか?誰でも特技を仕事にすることができるのか? 残りの人生を使い実験していく様をお楽しみください。

【宮古島のパン屋Shri】こんなおしゃれなパン一度でいいから食べてみたい。

f:id:freeninja:20170124100535j:plain

【お知らせ】

単独トークライブ×飲み会開催!!

ども!美容研究家忍者みやゆう。(@bikatumiyayuu)です!

f:id:freeninja:20170216112113j:plain

新しいブログカテゴリーを作りました!その名も魅力人!

フリーランスで活動している人やこの人は魅力的だな〜と僕が思った人をこのブログに書いていきます。

そしていつか会いに行ったり、何かコラボとかできたりしたら面白いなと♪

第一回は宮古島のパン屋さんShriさんです!

【宮古島のパン屋Shri】こんなパン食べてみたい。

一回目から人名じゃなくて店名と言う。笑

いやっ、店名しかわからなかったもので。

宮古島のパン屋さんShriさんをどう知った?

www.yuruvegelife.com

最近僕は美容研究と言う名の人体実験ベジタリアン生活を行っています。

日々食べたものをベジタリアンやらJAPANやらのタグをつけながらインスタでアップしてるんですが、そうすると色んな方からいいねを頂けるんですよね。

忍者のベジタリアンと言うことで急に海外の方からのフォローも増え始めました。笑

そんな中いいねをつけて頂いたShriさん。

どんな人かな〜?とプロフィールを見ると、、、なんだこの魅力的なパン達は♪

となった訳です。

宮古島のパン屋さんShriさんのここが魅力的!!

僕がShriさんをうぉっ!魅力的だ!と思ったところをご紹介します。

こんなパン見たことない
 

✳︎ 三年番茶のライ麦ベーグル(玄米酒粕酵母) ここ数日肌寒い宮古島。少し陽性さを入れたくて、梅醤番茶を作った残りの番茶を入れてパンを捏ねる。香ばしい美味しいベーグルになりました^ ^ ✳︎ そして島野菜のラタトゥイユを挟んでベーグルサンドに。トマト、玉ねぎ、パパイヤ、人参、なす、パプリカ、ほおづき、ディル、ルッコラ、全て宮古島産。 ✳︎ #宮古島#パン屋#パン#自家製酵母 #玄米パン#ベーグル#ベーグルサンド#ラタトゥイユ#島野菜#マクロビ#ヴィーガン#ベジタリアン#ヨガ#オーガニック#陰陽 #macrobiotic #vegitarian #organic #vegan #yoga #miyakojima #okinawa #shri #寺田本家#番茶

shri miyakojimaさん(@shri_pan)がシェアした投稿 -

インスタの写真を拝見して、、、

なんじゃこりゃ!と。笑

こんなシャレオツなパン見たことない!

そして他にも美味しそうなパンがずらり。

宮古島産の野菜をふんだんに使ってるところなんか最高ですね♪

ゆるベジ生活になったら食べてみたいです!

宮古島に前から興味がある

f:id:freeninja:20170216112209j:plain

10年前に一度沖縄には行ったことあるんですよね。

ただ、宮古島には行ったことありません。

千原ジュニアさんがトーク番組でよく宮古島のエピソードを話すところを見るのですが、そっから興味がバンバンに膨れ上がってます。笑

お店の雰囲気がまだ謎

インスタのリンクからフェイスブックページに飛んでみると、現在開業準備中とのことです。

と言うことでまだ店の雰囲気は謎。

勝手に楽しみにしております♪

【魅力人 VOL.1】宮古島のパン屋Shriさん

いやぁ〜。

砂浜で青い海と空を見ながら、お酒飲みつつパン食べて、、、妄想するだけで癒されます。笑

いつか沖縄方面に行く時は宮古島にも行きたいですね♪

そしてShriさんのパンも食べてみたい。

いや〜世の中には色んな人いるな♪

美容とパンでなんかコラボりたいな!最強の美容食納豆パンとか作って欲しい♪

さぁ!次の魅力人見つけるためにネットサーフィンするか!笑