フリーランス芸能人-特技を仕事にする方法-

このブログ「フリーランス芸能人」では美容研究家忍者みやゆうが今までのフリーランス芸能人経験から学んだ特技を仕事にする方法を紹介していきます。 肩書きを変えたみやゆうがその論や術で本当に生きることができるのか?誰でも特技を仕事にすることができるのか? 残りの人生を使い実験していく様をお楽しみください。

【お金がいらない世界】やっぱ物物交換と術術交換と物術交換が最強だわ。

【お知らせ】

フォロワー増えたらスキンヘッドにします (ガチ)

美容研究家忍者みやゆうの最新情報はオフィシャルブログをご確認下さい!

f:id:freeninja:20170701230310j:plain

ども!美容研究家忍者みやゆう(@bikatumiyayuu)です!

f:id:freeninja:20160920130434j:plain

あっ!本当はお金いらなくないです。

欲しいです。笑

けど気づいちゃったんですよね。

最終的にはお金いらない世界でもいけるな、、、

物物交換と術術交換と物術交換が最強だわと。

【お金がいらない世界】やっぱ物物交換と物術交換が最強だわ。

僕の人生のテーマを聞かれたら「1度の人生をいかに楽しめるかの挑戦」なわけですが、もし人生を楽しむには何が必要と聞かれたら皆様はなんと答えますか?

「お金っ!金だよ!金があればなんでもできんじゃん!」

と心の中で思ったゲスな皆様。笑

確かにそうなんです。

無限のお金があったら高級車だって、超高層マンションだっていくつでも買えちゃう♪

だからお金のために働いて!お金のためにビジネスをするんだ!

けどちょっと待ってください、、、

本当にお金が必要なのか?

車が欲しいからお金が必要。

マンションが欲しいからお金が必要。

本当にお金が必要でしょうか?

「俺車2台持ってるよ!」

「私マンションの2部屋持ってるよ!」

「じゃあ使ってないし交換する?」

「いいよ!」

はい。お金なくても欲しい物が手に入りました。笑

物物交換と術術交換と物術交換でなんでもできる!

車⇄家

フェイスマッサージ⇄ヘアカット

カレーライス⇄マジックショー

欲しい物が合致すれば交換で全ては解決!

こんな考え方もできます、、、

 

パスタ作る材料持ってるけど料理できない

パスタ作る材料持ってないけど料理できる

パスタ誕生

そのパスタ食べたい人が各々の物や術を持参

パスタフェスタ開催

 

発展した!おもろっ♪

複数で交換をすることによって新たな面白が生まれます。

お金が最強じゃない理由

皆様気づいちゃいましたね?

お金は交換や交渉の面倒くささを省く仮の存在でしかないんです。

それにですよ、、、

お金なんかいらない!って人が自分の欲しい物や術を持っていた場合、どれだけお金積んでも買えないんですよ、お金と交換できないんです。

「金なんかいらないから、魅力的な物や術ないの?」

そう言われた時にあなたは何を差し出しますか。

世の中にお金で買えないものなんかないだろ!!

とお思いの皆様、、、

あります!!

というか僕がそうしました。笑

それが、、、

世界に一つだけのトリセツ!!

好評すぎて今年の分は締め切りました。

その内お金じゃ買えないサービスにする予定です。

働く意味

お金を増やすために働くのではなく。

魅力的な物や術を増やしたり磨くために働く。

そして交換。

この理論が僕は最強だと思うんです。

 

けどお金持ちじゃない僕がこんなこと言っても僻みにしか聞こえないと思うんで、とりあえずある程度のお金持ちになってみます。笑