フリーランス芸能人-特技を仕事にする方法-

このブログ「フリーランス芸能人」では美容研究家忍者みやゆうが今までのフリーランス芸能人経験から学んだ特技を仕事にする方法を紹介していきます。 肩書きを変えたみやゆうがその論や術で本当に生きることができるのか?誰でも特技を仕事にすることができるのか? 残りの人生を使い実験していく様をお楽しみください。

ポケモンGOやってる人の見分け方とやってることをバレないようにする方法

【お知らせ】

フォロワー増えたらスキンヘッドにします (ガチ)

美容研究家忍者みやゆうの最新情報はオフィシャルブログをご確認下さい!

f:id:freeninja:20170701230310j:plain

ども!美容研究家忍者みやゆう(@bikatumiyayuu)です!

f:id:freeninja:20160724054712j:plain

ポケモンGOやってるとわかりません?

あっ、あの人やってるなと。

バレない方法を考えてみました。

ポケモンGOやってる人の見分け方とやってることをバレないようにする方法

今回の記事、全くフリーランス芸能人関係ない。笑

ポケモンGOやってる人の見分け方

まずはやってる人。

「またコイキングだ〜」と叫ぶ

これはわかりやすいですね。

親子連れの子供が叫びます。

微笑ましいです。

いきなり立ち止まりスマホを振りかざし出す

スマホが通知したのでしょう。

ポケモンを探すためにスマホを振りかざします。

自分は必死でわからないですが外から見るとまるわかりですね。

スマホの使い方

左手で添えて右手の人差し指で下から上にシュッ!!

利き手でもって親指で下から上にシュッ!

ポケGOやってます。笑

ポケモンGOをやってることをバレないようにする方法

それではやってることをバレないようにするにはどうしたらいいか考えていきましょう。

レアなポケモンが出現しても気持ちを漏らさない

おっ!うわっ!ピカチュウだっ!!

即バレです。隠れキリシタンなら時代によっては処刑。

気持ちを漏らさないようにしましょう。

デジモンのケースをつける

あの人も流行に流されてポケモンGOやっ、、、あっ!ポケモンじゃない!デジモンだ!モンスターファームでも可です。

ポケモンをゲットするときに独り言を言う

「はい!すぐにデータを確認致します。」

そう言いながらモンスターボールをなげれば超速でデータを見ながらイヤホンマイクで仕事をこなすビジネスマンのよう。

うん。バレてもいっか。

普通にポケモンGO楽しもう。笑

さぁ〜ポケGOダイエットだっ!!