フリーランス芸能人-特技を仕事にする方法-

このブログ「フリーランス芸能人」では美容研究家忍者みやゆうが今までのフリーランス芸能人経験から学んだ特技を仕事にする方法を紹介していきます。 肩書きを変えたみやゆうがその論や術で本当に生きることができるのか?誰でも特技を仕事にすることができるのか? 残りの人生を使い実験していく様をお楽しみください。

フリーランス論

芸能人がギャンブル好きな理由

パチンコ、スロット、宝くじ、競馬、競輪、、、 刺激が欲しい本当のギャンブルが好きは芸能人になるべきだと思うんですよね♪

シャリ残す女芸能人がモデル失格な3つの理由

ちょっと今更感がありますが、他の方と考え方が違ったので書いとこうかなと。 ご飯を残すから!食事に感謝しないから!だからダメと言う考え方でなく、シャリを残す女芸能人がなぜモデル失格なのか違う視点で書いていきます。

30歳で実家暮らしの糞豚男が【自立とは何か】の言い訳をするよ!

30歳で一人暮らししたことないの?まだ実家暮らしなの? そんな糞豚男いる? います!僕です。笑 30歳にもなって一人暮らししてないなんて自立してないでしょ!モテナイでしょ!! まぁ〜ちょっと言い訳をさせて下さい。

【自分に酔ってる芸能人】プライド高いしそうじゃないと生きてけないからね

なんだこいつ!自分に酔ってるな〜! 芸能人だからって調子こくなよ!! そう思う人も多いかもしれないですけど芸能人なんか自分に酔ってないとやっていけないんですよね。 フリーランス芸能人なんか特にそうですよ。

人生を後悔しない癖の治し方

この癖を持っているあなたは将来的に人生を後悔してしまいます。 後悔しないためにもその癖の治し方知っておいた方がいいですよ♪

エセカウンセラーとエセネットビジネスマンが儲からない3つの理由と共通点

多方面から怒られそうですが書いときます。 今回はエセカウンセラーとエセネットビジネスマンが儲からない理由と共通点をお話ししようかなと。 それじゃあ〜稼げないよね。

【お金がいらない世界】やっぱ物物交換と術術交換と物術交換が最強だわ。

あっ!本当はお金いらなくないです。 欲しいです。笑 けど気づいちゃったんですよね。 最終的にはお金いらない世界でもいけるな、、、 物物交換と術術交換と物術交換が最強だわと。

【いじめっ子の末路】長年いじめをしていた人が将来的に不利なたった一つの理由

いじめシリーズもこれで終わり。 今回はいじめっ子の末路の話です。 現在いじめをして俺の方が有利!立場が上!と勘違いをしている少年少女達。 残念ながら将来的に不利だからね。

【親のすねかじり】今の10代20代は社会人になったら土下座してでもしゃぶりつけ!

社会人になっても親のスネをかじる。 そんなの親不孝者だ!しっかりしろ!! 今年30歳になった僕が今の10代20代に言っておきます。 親不孝者だと思われても親のスネをかじれる環境にあるならかじっといてください。 今の内にスペアリブのごとくしゃぶ…

【いじめの特徴】いじめられる方が立場が上でいじめる方が立場が下だと言う事実

いじめられる経験なんかしたくない。 誰しもそう思うかもしれませんが、先に言っておきます。 いじめられる側がチャンスでいじめる側がピンチ。 いじめられる側がラッキーでいじめる側がアンラッキー。 いじめられる側が有利でいじめる側が不利。 これが事実…

【一生安泰の仕事】結婚するべき男を一発で見抜く方法

なんかカッコよくないですか? 一生安泰の仕事って!! 女性的にも結婚するなら仕事が出来ない男よりも出来る男がいいですよね。 けど、仕事ができる男って具体的にどんな人なんだろう? 営業成績がいい人?給料が多い人? 教えましょうか?結婚するべき男を…

日本人が世間体を気にしすぎる原因

何かを決める時。 あなたは周りの意見を聞きますか? アドバイスや方法を聞くのはいいと思いますが、最終的な決断は自分でするものです。 世間体が気になって自分の考えを通せない、決められない、、、 日本人が世間体を気にしすぎる原因を考えます。

【モテる確率を上げる】イケメンになりたい男は3種類のパターンから自分のイケメン度を知るべき

はっきり言おう。 僕は高身長男子が羨ましい。 身長167センチでビッグフェイスの僕は高身長男子に憧れてきた。 しかし、、、今更身長は伸ばせない。 自分の身の程を知って、モテる確率を上げるべきだ。

趣味を仕事にする方法を僕はアンパンマンに教えてもらった。

このブログのサブタイトルは特技を仕事にする方法ですが、僕は実験的に趣味を仕事にできるかも挑戦しています。 そして僕は趣味を仕事にするための方法をアンパンマンに教えてもらいました。

【人生を後悔する人の共通点】人生を後悔しないために知っておくべき着地点の法則

進学。就職。結婚。 人には決断しないといけない時がいくつもあります。 人生色々です。 決断したがいいが、、、後悔してしまう人。 そんな人の共通点を見つけてしまいました。 人生を後悔しないための着地点の法則!! 今、決断を求められている人は読み進…

【ニート最強説】考え方や時間の使い方によっては大逆転がありえる理由

ニート、、、それは十五歳から三十四歳までの、家事・通学・就業をせず、職業訓練も受けていない者。 僕もフリーランス芸能人で美容研究家忍者なんてやってるわけですから、仕事のない日は自分で職業訓練をしているニートみたいなものです。 けど思ったんで…

プロマジシャンになるには?アマチュアマジシャンとの3つの違い

9歳からマジックに興味を持ち、19歳でプロマジシャンになりました。 まぁ〜現在忍者なわけですが。笑 今日は僕が思うプロマジシャンとアマチュアマジシャンの3つの違いをマジシャンになろうと思っているあなたに伝えられたらなと、、、そう思っておりま…

【人生で仕事をする時間】計算したら思いっきり人生を楽しむ方法がわかった

皆様は人生でどれだけ仕事をするのか計算したことありますか? 人生で趣味や好きなことを楽しめる時間は? 僕が独立した理由はこれらを計算して思いっきり人生を楽しむ方法を知ってしまったからです。

【学ぶとは何か?】本当の意味を知らないと社会人になった瞬間大変なことになる

学ぶとは何か? その本当の意味を学生の時に知っておくべきでした。 知っておかないと社会人になった瞬間大変なことになります。

【凡人が天才に勝つ方法】僕がそこそこできるを複数継続している3つの理由

いやっ。本当は一番!ぶっちぎり!ってのがかっこいいんです。 ただ、凡人が天才に勝つためには策略しかないと思うんですよ。 そこそこできるが重要になってくるはずです。

【結婚相手に求める条件】学歴や職種で男を選んだら幸せになれない理由

まだ学歴とか職種で結婚相手選んでるんですか? 残念ながらそれじゃああなたは幸せになりません。 その理由。そして最後にどんな人と結婚したら幸せになれるのか、これからの時代の安定した職種もお話ししたいと思います。

出る杭は打たれるの本当の意味から正しい杭の打たれ方を考える

出る杭は打たれる。 ネガティブなイメージが強いこのことわざの本当の意味を知り、フリーランスの立ち回りを考えてみました。 打たれない杭はただの杭だっ!

知名度の低い芸能人の苦悩

芸能人=TVにでたら一人前!! どんだけ芸を磨いたとしてもこれは拭いきれない。 苦悩である。

【子供の夢がユーチューバーはおかしくない】しかし親が伝えるべきことがある。

マジかっ!うちの息子や娘がユーチューバーになりたいとか言い出したよ! 勘弁してくれ!と悩んでるお父さん、お母さん! 安心してください。その子供の夢なにもおかしいことじゃないですから。