
フリーランス芸能人-特技を仕事にする方法-

このブログ「フリーランス芸能人」では美容研究家忍者みやゆう。が今までのフリーランス芸能人経験から学んだ特技を仕事にする方法を紹介していきます。 肩書きを変えたみやゆう。がその論や術で本当に生きることができるのか?誰でも特技を仕事にすることができるのか? 残りの人生を使い実験していく様をお楽しみください。

将来のためアラサー世代の子供に教えるべきこと

これからガチャコンと時代と価値観が変わる中で、アラサー世代の子供の未来を考えると、これからはこんな教育が重要視されるんじゃないでしょうか? 未来のために子供に教えるべきことを考えてみました。

赤ちゃんモデルのオーディション前に親が準備しておくべき3つの対策

うちの子は可愛いからね〜♪試しにタレントオーディション受けてみよう♪ せっかく赤ちゃんモデルのオーディション受けるならガチで狙ってみませんか? 親御さんが準備しておくべき対策はこれです!! フリーランス芸能人が考えた3つの対策を載せておきますの…

【21世紀の価値観】質量の法則が未来を生き抜くヒントになる

技術の進歩が凄いです。 それに応じてこれから本当にあらゆるものの価値観が変わってくると思います。 21世紀の価値観はこうなるんじゃないか? 未来を生き抜くヒントは質量の法則です。 僕はこう予想します。

【将来仕事がなくなる前に】20年後も働くために今準備しておくべき3つのこと

ただの妄想です!予想です! しかしあなたをざわっとさせるかもしれません。 将来仕事がなくなる前に、20年後も働くために今のうちに準備をしておきませんか?

ネットやコメ欄での悪口炎上をポジティブに考える研究と対策

炎上を狙ってブログを書いたり動画をアップして注目を集める人もいますが、それは自分の中でやりたくないなと。 過去に理不尽な理由でYouTubeのコメ欄がプチ炎上したときはありましたが、これからもなんかしらの影響で炎上するかもしれません。 と言うことで…

ポータルサイトとホームページの違いを知らない店が潰れる3つの理由

独立して店を開く、、、今では開店前にホームページを作るのが当たり前の時代になりましたが、数年前だとホームページなんかいらないでしょ?ポータルサイトがあればいいでしょ?という人がたくさんいました。 ポータルサイトとホームページの違いがわからな…

【名刺は無駄?】独立するなら名刺より名刺的ホームページを作った方がいい3つの理由

独立するのに名刺は持ってるけどホームページは持ってない。 ダメですよ。それ。失敗しますよ! フリーランスで活動するなら絶対に名刺作る前にホムペ作ってください!

【肩書きの決め方】フリーランスのための肩書き3か条

ども!フリーランスで芸能人やっております!みやゆう。です! 今日はフリーランスになる前に一番初めにやらなければいけないことを話していきたいと思います。 最初にこれをちゃんと決めとかないと、、、後々えらいことになります。

ダメフリーランスになる3つの考え方

フリーランスとして働きたい! 起業したいっ! そう思うことは素晴らしい♪ と僕は思っています。 ただ、その中にはその理由でフリーランスになったらまずいんじゃない? そんな人もいる訳です。 こんな考え方だと、ダメフリーランスになるかもしれません。